実積 イベント

手ぬぐい|お店で配布する記念用として、オリジナル作成!

2019/03/18

オリジナル手ぬぐい-メイン画像00

きらめっ君

おはようございます、キラメック通信担当の、そろそろ飽きられてしまうのではないかと心配な今日この頃のきらめっ君です。
そんなボクの心境はさておき、今日はオリジナル手ぬぐいの特注作成を承りましたので、ご紹介させていただきます!
よろしくお願いいたします!!

 

この記事の目次

5周年記念のプレゼント用手ぬぐい

手ぬぐい‐斜め

今回弊社にオリジナル手ぬぐいの製作オーダーを下さいましたのは、とってもお洒落なワインバー様からでした。

 

手ぬぐい‐マフ

オープン5周年を迎えるということでその記念として、プレゼント用に手ぬぐいをオリジナルデザインでオーダー作成されたいそうで、どこか親近感を与えるファニーなデザインを入稿下さいました。

 

手ぬぐい‐アップ

またお客様からのご要望として、デザインの細部まで出来るだけきちんと表現してもらいたい、ということでしたので製法はそういった再現を得意とする顔料プリントを使用しました。

 

手ぬぐい‐裏

このキラメック通信でも何度かご紹介しておりますが、顔料プリントを使用しますと裏抜けはあまりせず、裏側はこのようにやや白っぽく仕上がります。
ただし今回はベースとなる色が白色ですのでその分、やはり多少は裏側からでもわかりやすく仕上がっております。

 

手ぬぐい‐たたみ

手ぬぐいは和を感じさせる伝統的なアイテムであり、また日常生活の中でも手軽に使用できることもあって、こういった記念用やプレゼント用としてはおすすめなアイテムです。
また弊社ではオプションとして、袋入れや熨斗などをご用意することも可能なのですが、今回はお客様のほうで熨斗はご用意されたということでした。
もちろん、そういったご注文も快く承り、お客様のご希望通りに納品させていただくことも可能となっておりますので、お気軽にご相談ください。

ありがとうございました!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900mm×h350mm程度 
素材:岡
プリント:顔料プリント(白地)+特色1c(黒)
仕立て:上下ミミ付切りっ放し

手ぬぐい-仕様画像

 

その他のオリジナル手ぬぐいの作成実績

-実積, イベント
-